要あい、幸運のゴールドビキニ

※画像:要あいX@kanameaiより

 要あいがテカテカなビキニ姿でファンを刺激した。

【注目美女】要あいのバニーコス

 先月31日、グラビアアイドルの要あいは「ゴールドビキニとオイルからしか得られない栄養がある…?」と問いかけながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ゴールドビキニを身につけた要が、和室で佇んでいるカットだ。

 デコルテ部分はオイルでテカテカに輝いており、ボリューミーなバストの破壊力がハンパない。引き締まったお腹周りや太ももの付け根に食い込むパンツの紐も艶めかしい雰囲気を放っている。

 「ゴールドビキニ」×「オイル」という合わせ技でいつも以上に美ボディが際立っているショットといえそうだ。

 これにネット上のファンも元気をもらったようで…。

 Xのリプ欄には、「それは元気になっちゃう栄養素だな???」「可愛い」「幸運が舞い降りて来そう」「とっても素敵ですね」といった歓喜の絶賛コメントが続出した。

【桜りん】オイリーなゴールド眼帯ビキニ美女

 要のオイリーゴールドビキニ姿を見た多くのファンは幸せを感じつつも、かなりの刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up