三橋くん、美しい谷間のギリギリカット

三橋くん、美しい谷間のギリギリカットの画像1
※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがファンを戸惑わせるギリギリカットをSNSで披露した。

【三橋くん】生脱ぎ浴衣美女

 8月31日、グラビアアイドルの三橋くんは「夏終わりにえっちなお姉さんどう?」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 キャミソールの肩紐を外した三橋くんが、前のめりになってカメラを覗き込んでいるようなカットだ。

 三橋くんは滑らかな胸元をあらわにして深い谷間を猛烈にアピール。真っ白な美肌の弾力がよくわかり、癒しの魅力をふんわりと漂わせる。

 こちらを見つめる表情も愛らしく、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「好きすぎる」「我慢できない」「最高や」「魅力的~~」「めちゃキレイな人」「これはヤバイw」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【花咲れあ】見えそうで見えない…ギリギリカット

「どう?」と言う三橋くんにはファンもドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up