上田操、薄明りで輝くバックショット

※画像:上田操X@mso_k_0423より

 上田操が艶やかなバックショットを披露してファンの心を熱くした。

【篠原みなみ】天使のバックショット

 モデルでグラビアでも活動している上田操は4日、「本日9/4発売のプレイボーイさんに掲載していただいております!」と掲載誌の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 暗めの室内で、上田がにっこりと微笑んでいる振り向きバックショットだ。

 花柄のブラにレース地のパンツを合わせたランジェリー姿の上田は、スベスベな素肌を存分に見せつけている。

 振り向いてチラリと見せる胸元をはじめ、キュッと引き締まったウエストからヒップへと続く曲線美にも見惚れるショットだ。

 これにネット上のファンからは、「めちゃくちゃ綺麗で可愛かった」「大人なおっち最高過ぎるぜ」「バックショットめちゃくちゃ素敵ですね」と称賛コメントが殺到したのだった。

【和地つかさ】水も滴るバックショット

 美しいバックショットにメロメロになったファンは多く、今回の投稿を見て掲載誌を見たファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up