朝比奈ほのか、仄かな艶バニー

朝比奈ほのか、仄かな艶バニーの画像1
※画像:朝比奈ほのかX@honoka0417infoより

 朝比奈ほのかが、その名にふさわしい艶カットを魅せてくれた。

【画像あり】バニーガールグラドルツイートまとめ

 11日、グラビアアイドルの朝比奈ほのかは無言で1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 バニー衣装の朝比奈が、窓辺のソファに腰をかけているカットだ。

 窓外から光が差し込み、朝比奈自身も淡い雰囲気に包まれている。

 異世界キャラのようなウサ耳や尻尾は可愛らしく、長くて美しい髪がファンタジー感を強調する。

 網タイツに包まれた下半身は刺激的で、ふっくらとした魅力を発揮。鼻筋の通った横顔も美しく、思わずジッと魅入ってしまう。

 「朝比奈ほのか」という名前のとおり、仄かな光の中に仄かな色香を漂わせるカットだ。

 これにファンも魅入ったようで、ネット上には「女神や」「綺麗すぎ」「素敵」「きゃわいい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【雪平莉左】陰影の美しい完璧ボディ

 朝比奈は美尻の撮影会モデルとして知られるだけに、今回のポストを見て彼女のことを撮影したいと思った人も少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up