新田ゆう、ブラ紐ひっぱり誘惑モード

※画像:新田ゆうX@Yuu_nitta1018より

 新田ゆうが爽やかな美谷間で多くのファンを誘惑したようだ。

【新田ゆう】野外で大胆軟体ポーズ

 5日、薬学院生グラドルとして話題の新田ゆうは「新田先生はみんなのことを誘惑するグラビアアイドルです。研究のしすぎですね。叱ってください」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 レインボーカラーの爽やかなブラをまとった新田のバストアップショットだ。

 新田はブラの肩紐を手にかけて、ボリューミーなバストの谷間をあらわに。遠くを見つめる横顔も美しく、その仕草や表情で誘惑モード全開の様子。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「ステキ過ぎる」「素晴らしい」「ゆうちゃんの誘惑可愛すぎるぞ」「本当に良く研究されてますね」といった興奮の声が続々と寄せられることになった。

【小日向ゆか】甘々の美谷間

 研究された新田の艶グラビアで、まんまと誘惑されてしまったフォロワーは大勢いたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up