桑田彩、ヌーディビキニの爽やか美女

※画像:桑田彩X@kuwataayaより

 桑田彩が爽やかなビキニショットで美スタイルを見せつけてくれた。

【桑田彩】サラサラの美スタイル

 女優でモデルの桑田彩は27日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう」と1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿の桑田がアゴに手をあて、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 ヌーディーカラーのビキニを着こなすスタイルは圧巻で、カメラに向けるサイドヒップが艶めかしい輝きを放っている。

 一方、白い歯を見せて笑う桑田はとても爽やかな印象で、癒しの魅力満点のショットだ。

 これにネット上では「美しい」「いい身体」「今日のショットもいいな〜」「朝からすてき」「良き良き!!」といった絶賛の声が殺到した。

 爽やかなヌーディビキニポストでよい目覚めを迎えたフォロワーは多かったようだ。

【JILL】のみんな大好きヌーディランジェリー

 「2023 GRAN TURISMO D1 GRAND PRIX SERIES」イメージガールに就任するなど、活躍の幅を広げている桑田。さらなる躍進が期待できる逸材だ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up