斎藤恭代、水しぶきバックに微笑む女神

※画像:斎藤恭代X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が水しぶきの映える水着ショットでファンを魅了した。

【斎藤恭代】和室でヒップ丸出し

 グラビアでも活躍するタレントの斎藤恭代は28日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう 今日も一日頑張ろう 撮影行ってきます」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 水しぶきをバックに、レース地の白水着をまとう斎藤が微笑んでいるカットだ。

 爽やかな笑顔と純白水着の相性は抜群で、女神感漂う佇まいに癒される。一方、胸元は大きく開いており、その谷間に目を奪われる。

 これにネット上では「素敵です」「美しい」「かわいい」「ルックス、スタイル共に素晴らしいですね」などと称賛コメントが飛び交った。

 当然ながら持前の美貌にメロメロになったフォロワーも続出したようだ。

【かれしちゃん】水しぶきの足裏フェチグラ

 「撮影がんばです」との声も相次ぎ、何の撮影か気になったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up