麻倉瑞季、たわわな置き土産

※画像:麻倉瑞季X@mizuki_asakura_より

 麻倉瑞季がたわわに実ったド迫力バストでファンを圧倒した。

【大嶋みく】マイナスイオン×たわわ

 グラビアアイドルでタレントの麻倉瑞季は2日、自身のX(旧Twitter)で発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアを飾っていることを告知し、1枚のオフショットを公開した。

 ビキニ姿で椅子の上に片膝を乗せ、胸が強調される前かがみのようなポーズをしているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着から今にもこぼれ落ちそうで、思わず視線が吸い寄せられる。

 ナチュラルな表情やヘアスタイルも色っぽく、独特の魅力を漂わせている1枚だ。

 これにネット上では「あふれちゃいそう!」「朝から刺激的!」「かわいさがレベチ!」などと称賛コメントが続出した。

 公称98センチの規格外バストに目を奪われ、改めてスタイルの別格ぶりを認識した人が多いようだ。

【桃木兎羽】たわわキュートの権化

 浅倉は今回のグラビアについて「正直めっっっちゃ良いです……!そして自分で言うのもなんだけどリボンのやつ、えっっっっっっです!」と意味深にコメントしており、ファンにとって必見といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up