桃木兎羽、もっちり眼福マシュマロ

桃木兎羽の画像1
※画像:桃木兎羽X@towa_rabbit_mより

 桃木兎羽が驚異的なド迫力バストでファンを圧倒した。

【桃木兎羽】博愛の特大マシュマロ

 タレントでTikTokerとしても人気の桃木兎羽は4日、自身のX(旧Twitter)で「すっかり朝と夜は寒くなったね〜!! 急な変化でびっくりだった!でもやっぱり秋の気温って最高だよね!秋嬉しいな〜!今日も一日楽しくファイトだよん!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 胸元の大きく開いた黒のキャミソールとショートパンツをまとい、キュートな笑みを浮かべているカットだ。

 公称93センチのバストが胸元からあふれそうになっており、そのボリューム感に感服したくなる。

 柔らかそうな質感やしっとりとした肌質も素晴らしく、思わず見とれてしまいそうなほど魅惑的だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ色っぽい!」「秋だけど夏の格好…眼福です!」「ナチュラルな雰囲気でかわいい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が深い谷間に目を奪われたようだ。

【メイリ】たわわマシュマロ

 SNSに投下されるマシュマロバストに魅了される人が続出しており、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up