永瀬永茉、色のない世界で魅せる…たわわボディ

※画像:永瀬永茉X@nagase_emaより

 永瀬永茉がたわわに実ったド迫力バストでファンを刺激した。

【yunocy】玄関でドレス咥え…たわわの誘惑

 グラビアアイドルの永瀬永茉は5日、自身のX(旧Twitter)で「色のない世界も素敵だね」というメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 狭い空間で、ビキニ姿の永瀬がグラマラスボディを見せつけているモノクロ写真だ。

 ボリューム満点のバストは水着から大いに溢れており、思わず視線が吸い寄せられる。

 ナチュラルな表情やロングヘアも色っぽく、独特の色香を漂わせている1枚だ。

 これにネット上では「永茉のいる世界が素敵だな」「十分、色気はありますよ…」「やばいぐらい最高にかわいいです〜」「だね ナイスボディだよ」などと称賛コメントが続出した。

 色はなくとも色気たっぷりなグラビアで、改めて美ボディを認識した人が多いようだ。

【似鳥沙也加】モノクロで魅せる美ボディ

 「陰キャラ」を自称する永瀬が魅せたモノクログラビアは、ファンにとっても大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up