風愛ことり、大胆すぎる車内ショット

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが大胆なランジェリーショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【風愛ことり】ボンボンの似合うまん丸ヒップ

 10日、グラビアアイドルの風愛ことりは「助手席乗ってもいいかな?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 車内の後部座席と思われる場所に座っている風愛が振り向いているショットだ。

 ランジェリー姿の風愛を横からとらえており、バストやヒップのサイドラインがあらわに。

 しかもランジェリーはなかなか刺激的なデザインで、「サイドパイ」や「サイドヒップ」の素肌も大いに見えてしまっている。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い」「可愛いくてメロメロですわ」「最高だぜー」「超激かわ!!」「たまらん好き!!!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【伊織いお】サイドパイ光るビキニ美女

 「乗ってください」といった旨の返信コメントも殺到しており、妄想を膨らませたフォロワーも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up