早乙女麗那、圧巻の珍ポーズ

※画像:早乙女麗那X@Sakicherunより

 早乙女麗那が衝撃的なポーズでファンを動揺させた。

\ 相沢菜々子の軟体ポーズ /

 レースクイーンでアイドルの早乙女麗那は11日、自身のX(旧Twitter)で「相沢菜々子さんの写真集を見て憧れたポーズがあったからチャレンジしたけど…」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒い衣装をまとった早乙女が、白い台の上で片脚を上げながら、魅惑ゾーンを見せつけているカットだ。

 下半身は衣装もボディも限界ギリギリの状態になっており、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 アミアミのニーハイをまとうふくらはぎや素肌が艶めかしい太ももの裏側もたまらないものがあり、極めて扇情的だ。

 これにコメント欄では「好感度めっちゃ上がった」「大好きすぎた」「一生懸命さがとても良いです!!」などの称賛コメントが殺到した。

 「思いっ切り笑ってしまいました」と笑いのツボにはまった人も続出するなど、さまざまな意味で反響を呼んでいる。

【新田ゆう】野外で大胆軟体ポーズ

 自身のことを「綺麗なお姉さんが好きで憧れるアイドル」とも綴っている早乙女。次のポーズモデルに選ばれる綺麗なお姉さんは誰なのか、今後の投稿にも期待したい。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up