高砂ミドリ、未亡人の脱ぎっぷり

※画像:高砂ミドリX@takasagomidori_より

 高砂ミドリが23日発売のアイドルグラビア誌「BRODY」(白夜書房)でグラビアを飾る。

【高砂ミドリ】お尻フェチ必見…

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、ギャップの強い連続ショットにファンの熱い視線が注がれた。

 18日、グラビアアイドルの高砂ミドリは「言いなり未亡人、脱がせてみたら……」とのコメント共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目ではワンピースにニットをまとった屋外ショット。2枚目では和室で布団の上に佇む高砂が赤いニットをたくし上げ、下着姿で美ボディを見せつけているカットだ。

 2枚目の和室ショットでは、ボリューミーなバストやパンツから伸びる両脚が艶めかしい輝きを放っており、誘惑しているかのような色っぽい表情もたまらない。

 これにネット上では「お腹の薄さ、凄いですね!」「更に、シュッとしたね。」「色気やばい好」などと歓喜の称賛コメントが続々と寄せられた。

【けんけん】ギリギリ見える…?連続ショット

 「つづきがきになる」といった声も殺到した今回のポスト。この投稿を見て本編の発売が待ち遠しくなったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up