高砂ミドリ、圧倒的色香のボディライン

※画像:高砂ミドリX@takasagomidori_より

 高砂ミドリがマトリックスなみのしなやかなボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【高砂ミドリ】未亡人の脱ぎっぷり

 14日、グラビアアイドルの高砂ミドリは「お花を真剣に撮っていたらとんでもないポーズに…
」などとコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 屋外でお花を撮影している瞬間の高砂を横からとらえたカットだ。

 日常的な場面のはずなのに…、艶やかなポーズと抜群のグラマラスボディの取り合わせが独特の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「なかなかご立派な」「すごく…おっきいですぅ…」「ダイナミックにひっくり返りそう」「お胸がファンタジーやん」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 高砂は学生時代にあまりの色っぽさから「歩く袋とじ」と呼ばれたという逸話もあり、普段着の上からでも艶やかなボディラインは隠せなかったようだ。

【街山みほ】色気ダダ漏れ…妖しげな美女

 着衣関わらず持前の色気が発揮された今回のポスト。圧倒的な色香を武器に今後もファンをぐんぐんと増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up