紗愛、爽やかな激アツ水着ショット

※画像:紗愛X@su_zu_na_scより

 紗愛(すずな)が涼し気な水着カットをX(旧Twitter)で公開してくれた。

【大河もも】絶妙むちむち

 15日、アイドルグループ「Couleur Clarity(クルールクラリティー)のメンバーでもある紗愛は、「これ見たら寒くなくなりますよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 真っ赤な水着を身につけた紗愛がプールサイドでポーズを決めているカットだ。

 涼しげな背景とは対照的な激アツのグラマラスボディのインパクトは抜群で、真っ白な素肌の透明感もハンパない。

 スラリの伸びる両腕やチラリと見える両脚の滑らかな素肌も美しく、鮮烈な印象を受ける極上のプールサイドカットだ。

 この投稿にネット上のファンからは「かわいい」「とても良いですね」「寒そう。になるけど心は熱くなりますね!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【まるぴ】濡れ髪プールサイドの美貌

 先月「紗愛1st 写真集 最初で最後だよ」(KADOKAWA)を発売したばかりの紗愛。クルールクラリティーのメンバーらの友情出演もあるなど豪華なファースト写真集に仕上がっており、グラビアファンにとって要注目の作品だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up