相沢菜々子、強めの艶ビキニ美女

※画像:相沢菜々子X@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が艶やかなビキニショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【相沢菜々子】コンパクトに魅せる美ボディ

 5日、グラビアアイドルの相沢菜々子は、「来週12/12(火)発売の光文社『 週刊 FLASH 12/19号』にグラビアを掲載していただきます」と報告しながら1枚の画像を公開した。

 鮮やかなビキニをまとった相沢が強めの表情でカメラを見つめているカットだ。

 ロングヘアとぱっつん気味の前髪が顔立ちのはっきりした美貌によく似合っており、いい女っぷり感がハンパない。

 チューブトップを身につけたボリューミーな胸と引き締まった腰回りや太もものギャップも美しく、ボンキュッボンボディが堪能できるカットになっている。

 これにXのコメント欄には、「水着も似合いますよ。かわいい」「菜々子ちゃん可愛いーーー」「いつもと雰囲気違うね」といった絶賛コメントが殺到し、「発売楽しみにしてます」「絶対買います」といった掲載誌を待ちわびる声も相次ぐことになった。

【高梨瑞樹】悩ましの柔たわわ

 「前回は #ザワイズムのアザーカットでしたが今度は撮り下ろし!!」ともコメントしている相沢。この投稿を見た多くのファンは発売日が待ち遠しくなったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up