織田さえこ、泡ふわの濡れ髪美女

織田さえこ、泡ふわの濡れ髪美女の画像1
※画像:織田さえこX@Saeko_Odaより

 織田さえこが艶やかな魅力をSNSで魅せてくれた。

【織田さえこ】微笑みの柔らかボディ

 27日、グラビアアイドルの織田さえこは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 泡風呂に入る織田が、うつむき加減で品を作っているカットだ。

 織田は濡れ髪で、紅いリップを艶やかに濡らす。腕や胸にはふわふわの泡がのり、美しい素肌を滑らかに彩る。

 チラリと見える胸の谷間は刺激的で、凛とした美貌が目を引く。

 どこか儚さも感じさせる美麗な艶カットだ。

 これにフォロワーからは、「おはよう!」の挨拶と共に「かわいい」の声が上がることになった。

【日向葵衣】泡風呂の濡れヒップ

 愛らしい笑顔とふんわり系のボディで人気の織田。今回のような艶やかなグラビアはファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up