大園みゆう、競泳ハイレグの桃ヒップ

※画像:大園みゆうX@miyuu__0916より

 大園みゆうが圧巻のバックショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【柳丸】競泳ハイレグ水着の美ヒップ

 27日、俳優でグラビアにも積極的な大園みゆうは「おはみゆ」と題して1枚の画像をアップした。

 ハイレグ競泳水着を身につける大園の振り向きバックショットだ。

 振り向きざまの色っぽい表情もたまらないが、それ以上にハリとツヤ感のある美尻が印象的。桃尻と超鋭角ハイレグ水着との相性はバッチリで、丸見えの南半球が艶やかな輝きを放っている。

 ヒップから太ももへと流れるラインも申し分なく、思わず圧倒されてしまいそうな1枚だ。

 これにネット上のファンからも、「So hot 」「良い眺めじゃ」「綺麗ですね」「最高」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【yunocy】剥きたて桃ヒップ

 年内にXのフォロワー1万人を目指しているという大園。今回の投稿でもフォロワーを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up