木南美々「男性が好きなものを詰め込んだ」大胆ショット

木南美々「男性が好きなものを詰め込んだ」大胆ショットの画像1
※画像:木南美々 X@kinami_mimiより

 木南美々が「男性が好きなものを詰め込んだ」という大胆ショットを披露した。

【高梨瑞樹】「つい脱いじゃった」写真集イベントリポート

 グラビアアイドルの木南美々は12月28日、自身のX(旧Twitter)で「男性が好きなものを詰め込みですッ!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 布面積がかなり少ないワンピースをまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 ノーブラ状態の豊かなバストが今にもポロリしそうになっており、思わず視線が胸元に吸い寄せられる。

 はにかんだような表情や透き通るような白肌もたまらないものがあり、凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「よく分かってらっしゃる!」「詰め込み過ぎです!」「好きなものいっぱい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 衣装が裸エプロンのように見えたという声もあり、ネット上で反響が広がっている。

【けんけん】裸エプロンの誘惑

 キュートな顔立ちとグラマラスボディのギャップも激しく、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up