春蝶、爽やかにボリューミー

※画像:春蝶X@chu_chu148より

 春蝶が爽やかなバストアップショットをSNSで披露してくれた。

【春蝶】お団子ふわふわボリューミー

 4日、フォトモデルの春蝶(ちゅちゅ)は、自身のX(旧Twitter)で1枚の画像をアップした。

 淡いブルーのビキニを身につけた春蝶が、色っぽい表情をカメラに向けているカットだ。

 春蝶はサラサラな髪をおろして爽やかな魅力を存分に発揮。毛先がスベスベな素肌に触れている様子も美しく、独特の色香を放っている。

 大きく膨らむ胸も艶やかで、浮き上がる鎖骨とのコントラストも印象的。爽やかながらも色っぽく、彼女の魅力に引き込まれる1枚だ。

 これにフォロワーも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「とっても綺麗です!」「可愛い〰️」「充実してる顔だ」といった絶賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【椿野ゆうこ】爽やかスマイルショット

 昨年末にXのフォロワー1万人を達成したばかりの春蝶だが、すでに2万フォロワーに迫る勢いを見せており、この投稿でもフォロワー数を伸ばしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up