斎藤恭代、女神のような笑顔と美谷間

斎藤恭代、女神のような笑顔と美谷間の画像1
※画像:斎藤恭代 X@yasuyosaito4より

 斎藤恭代が女神のような笑顔と美谷間でファンを魅了した。

【斎藤恭代】脱ぎかけ神ボディと圧倒的美貌

 グラビアでも活躍するモデルの斎藤恭代は10日、自身のX(旧Twitter)で「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿でニットを羽織り、慈愛に満ちた笑みを浮かべているカットだ。

 胸元からはボリューミーな美バストの谷間がのぞいており、思わず視線が吸い寄せられる。

 ツルツルの白肌や美脚もまぶしく、別格の色香と魅力を放っている。

 これにネット上では「素敵です!」「優しい笑顔!」「ナイスバディすぎる!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 2017年の「ミス・アース」日本代表に輝いた美貌とスタイルに改めて多くの人が感嘆したようだ。

【花咲れあ】スポーティな谷間と美貌

 173センチの長身と9頭身のスーパーボディはモデル界でもグラビア界でも別格で、今後も支持をどんどん拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up