遠藤まめ、光輝く美貌と美谷間

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが光り輝くランジェリーショットでファンを歓喜させた。

【遠藤まめ】こちらは黒のCK

 12日、グラビアモデルの遠藤まめは自身のX(旧Twitter)で、「おはよお」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を投稿した。

 カルバンクライン(CK)のランジェリーをまとい、サラサラな髪を触っている遠藤のバストアップだ。

 太陽の光を浴びる美貌もさることながら、ボリューミーなバストが刻む美谷間も艶やかな輝きを放っている。

 その上、デコルテに自身の腕の影が映る様子やスポーティな下着と艶やかな胸元の対比が美ボディの魅力を際立たせているかのようだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には「おはよ」のあいさつが殺到したほか、「カルバン最高」「黒もいいけど白もいいね」「綺麗」といった称賛のコメントも相次ぐことになった。

【あやリる】独占欲強め神ボディ

 陰影の美しい芸術的なグラビアにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up