紫藤るい、吹き荒れるハイビジュアル

※画像:紫藤るいX@rui_shidoよ

 紫藤るいが極上のサイドボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【紫藤るい】脱ぎかけグラマラスボデイ

 14日、新人グラビアアイドルの紫藤るいは「突風がすごかった」とコメントしながら2枚の画像を公開した。

 突風を受けている紫藤が、美ボディをあらわにしている連続ショットだ。

 どちらも白い壁をバックに振り向いている瞬間をとらえたショットなのだが…、なんと衣装のサイドや背中には布がなく、「サイドパイ」があらわに。

 青空の下で髪を風になびかせている様子や壁に映る影も美しく、独特の色香を放っている艶グラビアだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「臨場感が伝わりますねそれにしてもスタイル凄いで」「素晴らしい」「風のいたずら」「めっちゃ最高にかっこよすぎるから」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【里菜】ポニテ美女のサイドパイ

 元子役で元塾講師という異例の経歴で話題を集めている紫藤。グラビアで魅せる表情やポーズも多彩で、今後が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up