紫藤るい、爽やかにボンキュッボン

※画像:紫藤るいX@rui_shidoより

 紫藤るいが仕上がりきったボンキュッボンボディでファンを魅了した。

【紫藤るい】こちらはニット帽つき

 19日、新人グラビアアイドルの紫藤るいは「おはよ 起きたら猫ちゃんにプロテインの袋べこべこにされてた」などというコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 赤と青のビキニを身につけた紫藤が、ボンキュッボンボディを見せつけているカットだ。

 ボリューミーなバストからキュッと引き締まったウエスト、ヒップへと流れるラインが滑らかで、その曲線美に惚れ惚れする。

 遠くを見つめる美貌も素晴らしく、その透き通るような素肌にも魅了されるカットだ。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「美しい~」「超綺麗です」「水着似合っててかわいい」「るいちゃんも猫ちゃんも可愛い」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられた。

「その猫になりたい」といった声も上がるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【もものすけ】ポロリ寸前のマシュマロバスト

 朝から紫藤が猫と戯れる姿を想像して幸せな気分に浸ったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up