大園みゆう、はりつき艶ヒップ

※画像:大園みゆうX@miyuu__0916より

 大園みゆうが艶めかしいバックショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【鈴木聖】桃尻に挟まるガラス扉

 21日、俳優でグラビアにも積極的な大園みゆうは「2024年の目標追加 フォロワー様50万人!!!」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 トイレで、ガラス扉にお尻をあてている大胆なバックショットだ。

 うさぎの耳がよく似合う横顔はとてもキュートだが、それ以上にまん丸のヒップが目に飛び込んでくる。

 ガラスに押し当てたヒップは変形しており、いつにも増して煽情的な香りが漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「ヘイ尻」「かわいい」「すご」「素敵なスタイル良すぎて癒されて幸せになりました♪」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏本あさみ】まん丸ヒップに「うさぎのしっぽ」

 艶やかなヒップに魅了された人は多く、今回の投稿でもフォロワーを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up