世良ののか、衝撃サイズのド迫力バスト

世良ののか、衝撃サイズのド迫力バストの画像1
※画像:世良ののか X@pia__nonoより

 世良ののかが衝撃サイズのド迫力バストでファンを圧倒した。

【世良ののか】ボリューム満点の超立体バスト

 グラビアアイドルの世良ののかは14日、自身のX(旧Twitter)で「ちゃんとしてるときの私もみて!!笑」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 デニムジャケットをはだけさせ、ビキニ姿で圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 バストのボリュームがありすぎて水着からはみ出しまくっており、驚愕の光景に感嘆の声を上げたくなる。

 キュートな表情や色白の美肌も魅惑的で、思わず見入ってしまうような艶姿だ。

 これにネット上では「何がとは言わないけどすごいです…!」「で、でかい!」「ちゃんとしてる時も服は着てないw」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万4000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【篠塚みあ】ハミパイ&ローライズの大胆グラビア

 公称100センチの規格外バストを武器に人気をぐんぐんと高めており、大きな飛躍が期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up