篠崎こころ、鏡越しの美貌と麗しきヒップ

※画像:篠崎こころX@kokoro777ppより

 篠崎こころが透明感のある美貌と麗しいヒップでファンを魅了した。

【篠崎こころ】ベランダで美ボディ大開放

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは10日、自身のX(旧Twitter)で「あ、起きた?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 鏡の前でランジェリー姿の篠崎が、身を前に乗り出すような姿勢で魅せるバックショットだ。

 スベスベで引き締まった背中から丸くてハリのあるヒップへと続くラインが艶やかで、完璧な仕上がりのボディに圧倒される。

 鏡越しに見る美貌も素晴らしく、見どころのつまった1枚だ。

 これにネット上では「目が覚めました」「もう、ダメだよー、これはズルいよー、我慢できるわけないじゃん」「可愛すぎる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に2万3000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【村雨芙美】強めの麗しきバックショット

 代名詞である金髪ショートの似合うルックスに魅了された人も多く、この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up