前田希美、透明感のある美貌と美ボディ

※画像:前田希美X@Maeda_Nozomiより

 前田希美が3rd写真集の発売をSNSで発表。ファンから歓喜と祝福の声が上がっている。

【長澤茉里奈】しっぽり正座のビキニ美女

 12日、モデルで女優の前田希美は、「◾︎情報解禁◾︎この度、三十歳という節目に前田希美 3rd写真集『NEVER 』を発売させていただくことになりました」などと自身のX(旧Twitter)で報告した。

 これと同時に写真集のイメージカットと思われる画像も公開。ベッドやソファー上でのランジェリショットや海辺での水着姿など、3枚がアップされた。

 1枚目はベッドの上で寝ころび、2枚目ではパンツ一枚だけを身につけたバックショットを披露。とても艶やかな印象を受ける。

 その一方、3枚目はとても可愛らしいカットで、青空の下、浅瀬に浸かり、満面の笑みを浮かべている正面ショットだ。

 これにネット上のファンからは、「やばい〜!!筋トレしてる成果が見れちゃうのね、、」「きゃあああおめでとうございます」「楽しみにしてるー」などと写真集発売を喜ぶ声が相次ぐことになった。

【動画あり】田辺莉咲子の棒術グラビア

 『ピチレモン』や『おはガール』でも人気だった前田は芸歴が長く、今年は芸能活動20周年目という節目の年。現在では、モデル兼プロデュース業など幅広く活躍している彼女がこの写真集ではどんな新たな顔を見せてくれるのか、楽しみに待つファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up