東雲うみ、生命力漲るパワフル美ボディ

東雲うみ、生命力漲るパワフル美ボディの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが生命力のみなぎるビキニ姿でファンを圧倒した。

【東雲うみ)もふもふ美乳

 14日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「今回 #週チャン でコラボさせていただいてる『ゆうえんちーバキ外伝ー』読んだけど、生命力すごすぎて筋トレモチベ爆上がりしてる」などと記しながら1枚の画像をアップした。

 東雲は発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)でコスプレグラビアを披露しており、そのオフショットのようだ。

 真っ赤なビキニにシャツとキャップを合わせた東雲は、かなりスポーティな印象なのだが…。

 まん丸の胸は大きく、キュッと引き締まった腰回りとのギャップが凄まじいことに。

 デニムのショートパンツから伸びる太ももの肉感もハンパなく、二刀流ボディの破壊力がいつにも増してとんでもないことになっているのだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「マジで最強」「すごすぎます」「これはホント貴重」「ボディが輝いている」「めちゃ強」「素晴らしすぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】お騒がせ美女の美谷間

 東雲の弾けんばかりの美ボディには多くのファンがパワーをもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up