【林ゆめ&黒木ひかり】美女マネージャーと共に超高級サウナで整いまくる

【林ゆめ&黒木ひかり】美女マネージャーと共に超高級サウナで整いまくるの画像1
※画像:YouTube『ゼロイチTV』より

 ゼロイチファミリア所属の林ゆめと黒木ひかりのふたりが、銀座の超高級サウナの体験動画をアップした。

【東雲うみ】YouTubeでプラモと美対決

 体験したのは、高級サウナの中でも最もプレミアムな部屋。ふたりは7万円もする高級ドライヤーやおしゃれなサウナ室、照明がきれいな水風呂に興奮しまくる。

 サウナ室ではマイサウナハットを被って入室、即汗だくになり、素肌に玉となった汗が光る。

 オリジナルのアロマ氷を使用したロウリュでさらに汗が吹き出し、個室サウナならではの「寝っ転がり」でリラックスするシーンも。

 そして、熱波師による本格アウフグース(蒸気をタオルなどであおぐこと)に大喜びの若い黒木に対し、林はお姉さんらしく、「熱いね」と余裕たっぷりに微笑んだり…。

 そんな美女ふたりの様子は見ているだけで癒されるが…一番ヤバかったのはサウナ入浴シーンを撮影していた美人マネージャーだった。

 彼女はカッターシャツにスーツ姿で撮影していたようで、

「これが本当のサウナスーツ」

 とダジャレを放ちながら必死の様子を見せるのだった。

 林と黒木のふたりは、サウナの後に水風呂へ。そして、ソファで整ったところで、おつまみのデリバリーを『オロポ(オロナミンCのポカリスウェット割り)』で乾杯。

 利用したのが6人用の部屋ということで、

「ゼロイチのメンバー6人でサウナ入りたい」

 と黒木が言うと、件のマネージャーは、

「みんなを丸裸にしちゃうような」

 と意味深な発言。

 「丸裸」という言葉に驚く林だが、果たしてその真意とは?

【大川成美】激しく美しいキック動画

 日本が誇る美女ふたり+美人マネージャーという豪華メンツが楽しそうにサウナを満喫する様子は、見ているこちらもじんわりと汗ばむ気がするほど刺激的だった。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『ゼロイチTV』

\快進撃続くゼロイチの記事はコチラ/

gravure-grazie Pick Up