メイリ、破壊力抜群のローアングル

メイリ、破壊力抜群の下からバストショットの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが刺激的なアングルで持ち前のマシュマロバストを魅せつけた。

【メイリ】キケンな半脱ぎ

 21日、グラビアアイドルのメイリは「下乳を下からご覧あれ」というコメントを添えて2枚の画像をTwitterで披露した。

 黒いカットソーをたくしあげて黒いランジェリーを露出したメイリが、跳び箱にもたれているというシチュエーションのカットだ。

 添えられたコメントどおり、メイリのバストを見上げるようなアングルとなっている。

 バストトップのみを隠しているような独特のデザインのブラのため、メイリの大きなバストが生み出す陰影が余すところなく楽しめる。

 また下半身もハイレグのヒモパンでこちらもインパクト抜群だ。

 そんな破壊力抜群のショットで下乳のなんたるかを思い知らされたファンは多かったようで…。

 Twitterのコメント欄には「逆転満塁ホームラン並みに迫力がある」「最高の下乳、3ランホームラン級…!」「最高の眺めです ありがとうございます」「絶景」などと感謝にあえぐ絶賛コメントが相次ぐことになった。

【メイリ】ゴージャス極小水着

 メイリが出演する撮影会のハッシュタグも添えられていた今回の投稿。撮影の参考になるといった声も多数寄せられており、今後は下からのアングルを狙うファンも増えるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up