森咲智美、青空とヤシの木とメリハリのあるナイスバディ

森咲智美、青空とヤシの木とメリハリのあるナイスバディの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美が磨き抜かれた完璧ボディでファンの視線をくぎ付けにした。

【森咲智美】世界へ放つ極上ボディ

 グラビアアイドルの森咲智美は13日、自身のTwitterでプール撮影会の告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 真夏を思わせる青空をバックに、豹柄の攻撃的なビキニをまとって圧巻のスタイルを見せつけているカットだ。

 水着はかなりキワどいデザインとなっており、右脇から「横パイ」にかけての美しいラインがあらわになっている。

 ボリューム満点のバスト、引き締まったウエスト、女性らしいヒップラインと、すべてがパーフェクトな仕上がりだ。

 これにネット上では「スゴすぎる、神のプロポーション!」「もうこれは芸術品」「バストのボリューム感がたまりません」などと歓喜の声が飛び交った。

 グラビア界はスタイル自慢が多いが、その中でも別格といえる森咲のプロポーションに感嘆した人が多いようだ。

【森咲智美】色香放つ真夏の陰影ボディ

 森咲は今回の投稿で「夏が始まるー!!!」とも記している。いよいよ本格的な水着の季節が近づいてきたことで盛り上がりを見せるグラビア界に心を弾ませる人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up