相沢菜々子、スポーティな美谷間

※画像:相沢菜々子X@nanako_aizawaより

 相沢菜々子が爽やかな美谷間を見せつけて、ファンの視線をくぎ付けにした。

【相沢菜々子】真っ暗闇の艶赤ビキニ

 3日、グラビアアイドルの相沢菜々子は、自身のグラビアイメージDVDを告知しながら「今日もごきげんに活力活力ー!」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニにスニーカーを合わせた相沢はポニーテール姿で満面の笑みを浮かべている。

 屋外で木のベンチに座り、右足首を左脚の太ももにのせている相沢。スポーティな雰囲気ながらもふっくらと膨らむ胸は顕在で、スラリと伸びた両脚も美しい。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「菜々子ちゃん大好きI love you」「めちゃ活力頂きました」「天使」といった絶賛の声が殺到し、DVDの感想も相次ぐことになった。

【風吹ケイ】圧巻のスポーティ肉体美

 グラビアイメージ作品『ザワイズム』でグラビアファンをザワつかせている相沢。注目のグラビア美女は、このまま一気にブレイクしそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up