浅川まりな、奮い立つ強刺激オフショ

浅川まりな、奮い立つ強刺激オフショの画像1
※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが強刺激のオフショットでファンを奮い立たせたようだ。

【浅川まりな】三角ビキニで極上脚線美

 10日、グラビアアイドルの浅川まりなは自身のX(旧Twitter)で、「さあ、おまいら、喜んで拡散RTしたまえ。4th DVDオフショット」と1枚の画像を公開した。

 煽るような強気のコメントと共にアップされた画像は、確かに情欲がそそられるような強烈カットだった。

 超ハイレグのランジェリー風水着を身につける浅川が、衣装の紐部分を引っ張ってハイレグをさらに食い込ませているのだ。

 畳敷きの和室で、浅川は座布団の上に仰向けで寝転んでいる状態。かなり露出度の高い衣装のため、胸や腹、太ももなども大胆にあらわとなっている。

 その姿でハイレグ部分を食い込ませるように衣装を持ち上げているのだからたまらない。

 ムッチリ系のボディラインが際立っている極上の艶カットだ。

 これを見たフォロワーたちからは、「ドキドキがヤバイ」「かなりいい」「大胆!」「これは危険です」「過激すぎて大好き」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【浅川まりな】色っぽウサ耳メイド

 多くの「おまいら」が喜んで拡散RTにいそしんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up