もものすけ、微笑みの破壊神

もものすけ、微笑みの破壊神の画像1
※画像:もものすけX@momonosuke1020より

 もものすけが自己紹介投稿でファンをメロメロにした。

【もものすけ】攻撃力全振りボディ

 10日、グラビアアイドルのもものすけは自身のX(旧Twitter)で、「22歳Iカップ現役学生してます」と改めて挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 いわゆる「童貞を○すセーター」を身につけたもものすけが、こちらを見上げながら微笑んでいるお座りショットだ。

 もものすけは胸を抱えるようなポージングで、持ち前のダイナマイトバストは普段以上の迫力。谷間丸見えのセーターということもあり、胸のボリュームがよくわかるショットになっている。

 艶めかしい下半身も印象的で、いかにも柔らかそうな素肌が心地良い気分にさせてくれる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「大好き!」「最強」「素敵」「可愛すぎる」「反則」「もはやチートや」といった降参寸前の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【もものすけ】コチラでも悩殺ニット

 破壊的な威力を誇るダイナマイト美女と例のレーターの組み合わせには、多くのファンが打ちのめされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up