まいてぃ、美ボディ炸裂…Tバック隊長がOフロント隊長に

まいてぃ、美ボディ炸裂…Tバック隊長がOフロント隊長にの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 グラビアアイドルのまいてぃが魅惑のハイレグショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】黒ストッキングの衝撃

 8日、まいてぃは自身のサイン会の告知と共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なハイレグ水着を身につける彼女が、窓辺でポーズを決めているカットだ。

 ハイレグはかなりキワどく、胸の大事な部分しか隠れていない衝撃的なデザイン。ほぼ着ていないといっても過言ではない状態だ。

 水着からはバストがあふれ、アンダーバストがキレイな曲線を描く。パンツもTラインギリギリという過激さで、腰に少し向い込む紐が艶かしい美しさを奏でている。

 この衝撃のハイレグ美女にネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には「美しい体ラインですね!」「すごいかわいい!」「超過激っす!」「最高!」「大好き!!」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

 まいてぃは「Tバック隊長」という異名をとるが、今回はO型の水着という感じで「Oフロント隊長」といったところ。そんな刺激的な姿はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up