琴井ありさ、同棲生活で上下ダブルのチラリ攻撃

琴井ありさ、同棲生活で上下ダブルの「チラリ」攻撃の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」と呼ばれるグラビアアイドルの琴井ありさが、妄想を掻き立てる極上の「チラリ」でファンを刺激した。

【琴井ありさ】グラビア「艶と咲く」

 琴井は12日、自身のTwitterで「私と住んだらこうゆう景色」というコメントと共に画像を投稿した。

 キャミソール型のルームウェアをまとい、家の階段で振り向いているバックショットだ。

 「同棲生活」をイメージさせる日常的なカットだが、胸元からはランジェリーがチラリ。

 さらに、下半身の丈の短いキュロットからも下着がのぞいており、上下ダブルの「チラリ」攻撃となっている。

 これにネット上では「絶景です!」「一緒に暮らした~い!」「家から出たくなくなっちゃいそう!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 多くのファンが「もし琴井ありさと一緒に住んだら…」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【琴井ありさ】赤裸々インタビュー

 琴井はSNSで発信する「チラリ」ショットで支持を急拡大させ、7月にはファンクラブが発足しており、今後もぐんぐんと人気を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up