まいてぃ、Tバック家庭教師の誘惑

まいてぃ、Tバック家庭教師の誘惑の画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 グラビアアイドルのまいてぃがイケナイ家庭教師ショットでファンをドキドキさせたようだ。

【ちとせよしの】極上むっちりヒップ

 16日、まいてぃは自身のTwitterで「復習 一緒にお勉強する?」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白な白シャツ1枚のまいてぃが、奥にベッドが見える部屋の中で座っているカットだ。

 後ろ向きで振り向く彼女は口元にボールペンを当てており、添えられたコメントのとおり、どうやら家庭教師という設定のようだ。

 しかし普通の家庭教師とはまるで違う。下半身はパンツ1枚という衝撃的な姿なのだ。

 グレーのパンツはTバック仕様で、美しいヒップに思い切り食い込んでいる状態。大きくてツヤのあるヒップは今にも弾けそうなほどのハリを感じさせる。

 この大胆すぎる家庭教師ショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「まいてぃ先生に手取り足取り教えてもらいたい」「勉強より出ている部分が気になって集中できない」といった興奮のコメントが続々と寄せられることになった。

 まいてぃは「Tバック隊長」とも呼ばれるが、今回のツイートは「Tバック家庭教師の誘惑」といった感じ。まいてぃには引き続きさまざまなシチュエーションで美尻を大開放してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up