【堀江りほ】むっちりほりんが魅せたしっとりほりん

【堀江りほ】むっちりほりんが魅せたしっとりほりんの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラドルユニット「sherbetNEO」の堀江りほが艶やかな美貌でファンをメロメロにした。

【高田里穂】大人の野外露出

 19日、堀江は自身のTwitterで「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ネイビーのホルダーネックビキニを着た堀江が、水遊びをしているようなカットだ。

 堀江は目を閉じてうっとり。その表情は色っぽく、何かをじっくりと感じているよう。掌からこぼれ落ちる水の感覚に集中しているのかもしれない。

 濡れた前髪や首筋、そして胸元も色っぽく、アートな雰囲気も。シャープなデコルテと豊満な胸のギャップも印象的な極上ショットだ。

 この幻想的なショットにネット上のファンからは「なんか色っぽすぎませんか?」「美しいです」「朝から元気いただきました」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 いつにも増して色っぽい堀江には、多くのファンが新鮮な刺激を受けたようだ。

【藤乃あおい】夏の河川敷グラビア

 「むっちりほりん」と呼ばれるなど、肉感的なグラビアでファンを刺激することの多い堀江。今回魅せたような大人の魅力が広まれば、さらにファン層を拡大させるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up