琴井ありさ、困惑と動揺の鮮烈チラリ…ミニスカワンピの誘惑

琴井ありさ、困惑と動揺の鮮烈チラリ…ミニスカワンピの誘惑の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさがホットなチラ見せショットでファンを喜ばせた。

【琴井ありさ】黄金の大開脚

 23日、琴井は自身のTwitterで「汗拭いてくれる?」とフォロワーに問いかけるように1枚の画像をアップした。

 琴井定番の「#おはチラ」というハッシュタグも添えられた画像は、カラフルなタンクトップミニワンピースを着た彼女がベッドの上に座っているカットだ。

 ワンピースはかなりタイトなデザインで、胸や太ももにぴったりフィット。しかも彼女は胸元を指で伸ばして深い谷間を魅せつける。

 どうやら、「拭いてくれる?」というのは、胸元に浮かんだ「汗」のことらしいが…。おいそれと手を伸ばせる場所ではなく困惑してしまう。

 しかも下を見るとパンツもチラリしているというおまけつき。太ももの間から見える白く光る下着には、思わずドキリとさせられる。

 琴井の舌ペロは美しく可愛いが、困惑と動揺も誘う鮮烈なカットだ。

 これにネット上のファンからは「最高なショット」「綺麗な谷間っす!」「美しすぎて目が覚めました」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【宮本彩希】夏の終わりの乱れ浴衣

 琴井のドキドキ要素満載のチラリには多くのファンも心が躍ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up