相原美咲、鏡の中の美谷間…シースルー越しの美ヒップ

相原美咲、鏡の中の美谷間…シースルー越しの美ヒップの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が美しく刺激的な姿でファンを悩殺した。

【相原美咲】彫刻ボディと艶ポーズ

 先月30日、相原は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのシースルーランジェリーを身にまとった相原が、洗面台の鏡の前に立っているバックショットだ。

 奥の鏡に映る相原の表情は少し切なげで色っぽさ満点。手前に見える後頭部やうなじからも色っぽい魅力が漂ってくるようで、美しい背中も目を引く。

 鏡の中の大きな胸も印象的。ふっくらと膨らむ胸は今にもこぼれ落ちそうな状態で、艶めかしい谷間を形成している。

 特に気になるのはシースルー越しに見えるヒップ。まん丸のお尻はワレメも透けており、その柔らかな触感をよく伝える。

 この刺激的なバックショットにネット上のファンからは「下着の透け感とお体の相性が最高です!」「これはまたいいねが伸びそうな」「綺麗ですね!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことに。

【相原美咲】素晴らしき「むぎゅ!」

 相原の美貌と刺激的な肉体美には多くのファンが朝から眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up