#ババババンビ宇咲、ミニ丈から伸びる超ロング美脚

#ババババンビ宇咲、ミニ丈から伸びる超ロング美脚の画像1
※画像:宇咲Twitter@usa_usa0427より

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している宇咲が、ダイナミックで爽やかな姿をTwitterで披露した。

【まるぴ】ガチ恋不可避の美貌

 先月30日、宇咲は「おはよう!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 水着の上にワンピースを羽織っているような彼女が、美しい芝生の庭でホースを持って水撒きをしているカットだ。

 宇咲はホースの先を摘んでいるらしく、シャワーのように水が飛び出している。

 その勢いに圧倒されてか、宇咲は「ぎゃー」と驚いているようだが、いかにも楽しそうな雰囲気だ。

 ワンピースはかなりのミニ丈で、中の水着がチラリと見える状態。スラリと伸びる長い脚は素晴らしい脚線美といった感じで、思わず見惚れてしまう。

 この豪快で可憐なショットにネット上のファンからは「素敵です!」「足長い!!」「美しいです!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】まん丸バストの女神

 爽やかな夏の1ページといった写真で、極上のスタイルを魅せてくれた宇咲。そのグラビアポテンシャルには計り知れないものがありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up