真中つぐ、食い込む食い込む…むっちりヒップの幼気な破壊力

真中つぐ、食い込む食い込む…むっちりヒップの幼気な破壊力の画像1
※画像:真中つぐTwitter@tugu_kandenより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している真中つぐが、むっちりヒップでファンをメロメロにした。

【真中つぐ】フェチと微笑

 先月30日、真中は自身のTwitterで「むちち…!」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれも体操着風の衣装を身につける真中が、赤い椅子に逆向きで座っているカットだ。

 1枚目は椅子の上に正座しているショット。お尻はプリっと突き出されており、美しい丸みを描いている。

 2枚目は足を開いて背もたれに向かって座っているカット。プリッとしたヒップにはパンツが食い込み、ムチムチ感がハンパない。腰を飾る紐もウェストラインに食い込み、ほどよい肉感を際立たせている。

 どちらも背中からヒップにかけての曲線美がたまらないショットだ。

 この2連発にネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「食い込み具合すごい!」「むちち素敵!」「ご馳走様です!」「何時間でも見ていたい」といった絶賛の声が集まり、真中の桃尻は一気に拡散されることになった。

【真中つぐ】甘美に濡れる温泉美女

 以前からスレンダーな肢体とボリューミーなヒップのギャップで人気の真中。今回のツイートグラビアは、そんな彼女の魅力が存分に楽しめる投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up