「つづきはあとでね」夏本あさみ、誘惑の囁きと魅惑の美貌

「つづきはあとでね」夏本あさみ、誘惑の囁きと魅惑の美貌の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが色気たっぷりの姿をTwitterで披露した。

【えなこ】誘惑のビキニ姫

 8月31日、夏本は「つづきはあとでね」という意味深なメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なレースのワンピース衣装を身につけた彼女が、ソファにゆったりと座っているカットだ。

 スレンダーな肉体美が目を引くが、胸元はふっくらと膨らんでやたらと魅惑的。レースで隠されるお腹周りはキュッと引き締まっており、盛り上がる胸との落差を感じさせる。

 太ももで両手を挟んでいることで下半身の具合はうかがい知れないものの、スラリと伸びる生足がとにかく艶めかしい。

 夏本の言う「つづき」が何とも気になる魅惑のショットだ。

 これにネット上のファンからは「あしゃみん可愛すぎる!」「美しい」「大人の情事って感じ」といった興奮の声が続々と寄せられることに。いつにも増して大人っぽい夏本には、多くのファンがメロメロになったようだ。

【相原美咲】挑発ランジェリー

 以前から意味深なコメントと色っぽいグラビアの合わせ技で人気の夏本。今回のツイートグラビアもファンの期待を超える珠玉の投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up