橋本梨菜、夏似合いすぎ…オレンジビキニに映える褐色ボディ

橋本梨菜、夏似合いすぎ…オレンジビキニに映える褐色ボディの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 グラビアアイドルの橋本梨菜が元気いっぱいの水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【えなこ】色白ビキニプリンセス

 1日、橋本は「9月だね、おはよう、まだ夏」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ビビットなオレンジの水着を身にまとった橋本が、海をバックにビーチであぐらをかいているカットだ。

 ビキニはホルターネックタイプの三角ビキニで、大きな胸をようやっと支えているような極小デザイン。まん丸の胸が際立つようなシャープなカタチで、深い胸の谷間にも目を奪われる。

 ウエストはキュッと引き締まっており、完璧なナイスバディ美女といった感じ。褐色の肌もキラキラと輝いているようで、笑顔が眩しいショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高の1枚」「まだまだ夏は終わらない」「可愛い!」「さすが」「素晴らしい」「夏が似合う」といった熱気ムンムンの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【池田ゆうな】迫力の美白バスト

 褐色グラドルとして人気の橋本は、グラビア界でも屈指の夏が似合う美女。そんな彼女の夏美女カットは、当然ながら大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up