爽やか艶やか…パピコの黒ランジェリーショット

爽やか艶やか…パピコの黒ランジェリーショットの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが爽やかなランジェリー姿で注目を集めている。

【パピコ】無駄肉ゼロのボンキュッボン

 2日、パピコは自身のTwitterで「おはようのいいねください ランジェリーパピコ」と1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なレースランジェリーを身につけたパピコが、ベッドの上に座っているカットだ。

 ブラは大きなバストを包み込み、豊かな谷間を形成。大きくて深い谷間は見事というほかないほど完璧な造形美だ。

 ウエストにはレースのコルセットが巻かれており、パンツ、ストッキングまでつながっているデザイン。膝を立てていることで、ストッキングをはいた美脚が際立っており、艶やかな魅力を濃厚に感じさせる。

 光で照らされたパピコの爽やかな笑顔も素敵で、滑らかな素肌も眩しい極上のランジェリーカットだ。

 これにネット上のファンからは「今日も一日がんばれそうです」「かわいすぎるからRTもしてしまった」「朝から元気いただきました!」といった絶賛コメントが殺到。美しいパピコのランジェリー姿を見て、多くのファンがハッピーな気分になったようだ。

【パピコ】黒髪ショートで更なる二次元化

 「いいね」も順調に積み重ねている今回の投稿。美貌と美ボディを爽やかに魅せつけてくれるパピコには、引き続き「いいね」をゲットしまくってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up