天羽希純、とんでもない「チチワ」の存在感…笑顔の仰向けプールショット

天羽希純、とんでもない「チチワ」の存在感…笑顔の仰向けプールショットの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、ふわふわで爽やかなぷかぷかショットをTwitterで披露した。

【天羽希純】圧巻のグラマラスボディ

 7日、天羽は「おはよん 溺れたことないから水泳は好き」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな色合いの水着を身にまとった彼女が、プールの中で気持ちよさそうに仰向けで浮いているカットだ。

 弾ける笑顔も印象的だが、ボリューム満点の胸の存在感が抜群。ふわふわっと水面から浮かぶバストは「浮き輪」ならぬ「乳輪(チチワ)」という感じで、まさに眼福だ。

 深い谷間も濡れ、キラキラと輝く素肌が美しい。奥に見えるおへそも可愛らしく、爽やかながらも刺激の強いショットだ。

 この魅惑的なプールショットにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「すごい可愛いね!」「バストに目が行っちゃった」「すっごい爽やかで涼しくなったよ!」「最高やん!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【天羽希純】史上No1のロケットバスト

 現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアページを飾っている天羽。今回の投稿も、このオフショットと思われる。自分史上最高の身体に仕上げたという彼女のグラビアが気になった人は、ぜひ本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up