澄田綾乃、浴衣脱ぎ捨て縁側で…大人の誘惑ランジェリー

澄田綾乃、浴衣脱ぎ捨て縁側で…大人の誘惑ランジェリーの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が色っぽいランジェリーカットで注目を集めている。

【澄田綾乃】押し合う傑作バスト

 7日、澄田は自身のTwitterで「明日もお仕事頑張ろ〜!! おやすみだ」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 赤いランジェリー姿の澄田が縁側でポーズをとっているカットだ。周りには浴衣が脱ぎ捨てられており、和風旅館での情事を思わせるシチュエーションとなっている。

 ブラは三角タイプで澄田のふわふわなバストを持ち上げるように演出。そのボリューム感は圧巻で、スタイルの良さがいつも以上に際立っているようだ。

 パンツはローライズタイプでサイドの紐が細くなっている淫靡なデザイン。澄田はその紐をつまんでおり、どこか脱ぎたそうに見えるところが妖艶さを盛り上げる。

 ほっそりとしたウエストも美しく、澄田の美貌も艶めかしい1枚だ。

 この美しいランジェリーショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「これで明日も頑張れそうです!」「美しすぎる」「眠たさが消えた」「マジでイイ女感がハンパない」「一緒に旅行いきたいっす」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【澄田綾乃】色彩の最高傑作ボディ

 澄田の大人っぽくてストーリー性を感じさせる1枚は、多くのファンの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up