藤田あずさ、もはや魔力の和柄眼帯ビキニショット

藤田あずさ、もはや魔力の和柄眼帯ビキニショットの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーである藤田あずさが、妖艶な和装水着ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【藤田あずさ】丸出し女教師

 7日、藤田は「そろそろ準備しよっか…」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄のビキニをつけた藤田が無造作に脱ぎ捨てられた浴衣の上に仰向けに寝ているカットだ。

 こちらを見つめる藤田の表情は艶っぽく、その視線も色っぽい。ビキニは眼帯タイプで大事な部分だけを覆い隠している刺激的なデザインとなっている。ビキニからはみ出たバストはハリがあり、寝ている状態でもふんわりとした丸さをキープしている。

 バストからウエストにかけての滑らかな曲線も美しいばかり。ツヤツヤの素肌からはほんのりと甘い色香が漂ってくるようだ。

 この大胆で色っぽいショットにネット上のファンからは「美しい!」「たまらない!」「一緒に添い寝したい!」「キレイな身体ですね」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

 また、「そろそろ準備しよっか…」という藤田のメッセージに対して、「これ見たら準備できないよ〜」と嘆くファンも続出したのだった。

【倉持由香】イイ女感がヤバい

 今回のツイートグラビアは、見る者の動きを止めてしまうほど破壊力と魔力が凄まじかったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up