名取くるみ、微笑みのマイエンジェル…黄金比ボディ輝くビキニ天使

名取くるみ、微笑みのマイエンジェル…黄金比ボディ輝くビキニ天使の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが可愛らしい天使コスプレでファンをメロメロにした。

【名取くるみ】扇風機とビキニ美女

 8日、名取は自身のTwitterで「今日も良い一日になりますように」と祈るように1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身にまとい、背中に大きな羽を付けている麗しい天使に扮しているショットだ。

 口の前に手をかざす名取は満面の笑みで、可愛らしい魅力が炸裂しまくり。髪をふたつ結びにしているところも愛らしく、少し腰を曲げているポージングも絶妙だ。

 真っ白なビキニも名取の美しい黄金比ボディを華麗に彩り、いつにも増してボディラインが輝いているよう。ふっくらと膨らむ胸と引き締まった腰回りのギャップ、スラリと伸びる生足…どこを見ても極上だ。

 この愛らしくも刺激的な天使の姿にネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「朝から癒されました」「もっと見ていたい」「美しすぎる!」「最高!」「舞い降りてくれてありがとう!」といった喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】赤ブラの白衣の天使

 不意に降臨した美しい天使には誰もが目を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up